濱砂圭子が動くところ ネットワークの輪が広がっていく
濱砂圭子は民衆を率いる起業家です。
CHAnce CHAllenge CHAnge

濱砂圭子はここで会えます イベント&講演スケジュール

久留米市生きがい健康づくり財団主催 ボランティア育成講座 広報のススメ

ボランティア活動をされている団体を対象に広報紙講座を行います。第一回は広報の意義や概論を、第二回では広報の実践についてレクチャーします。

3月4日(金)第1回目 ボランティア育成講座〜広報のススメ〜
講師としてインターシップ生を引き連れて久留米エールピアまで行って来ました!
地域で頑張ってる団体の皆さんたちに広報の力をつけるべく、基本のきから学んでいただきました。ネーミングのプレゼントもしてきました!久留米には82歳のすごいエンターテイナーがいました!

久留米広報1a.jpg

久留米広報1b.jpg

3月18日(金)第2回目 ボランティア育成講座〜広報のススメ〜

第2回目がスタート

名刺の宿題を出したら、半分に参加者が減ってしまい、団体運営の本気度が丸わかり!
おかげでマンツーマンでみっちり指導できました!キャッチフレーズ、屋号の命名、イベントのタイトルをプレゼント!
さらにチラシのデザイン、講座の組み立て、レイアウトの実践など
たくさんの秘策を楽しく授けてきました!
久留米2.jpg

久留米2a.jpg


久留米2d.jpg

日時 2016年3月4日(金)10:00~12:00、3月18日(金)10:00~12:00
会場 えーるピア久留米301・302学習室
受講対象

ボランティア活動を行っている団体

受講定員

50名


主催 公益財団法人久留米市生きがい健康づくり財団

CHAnce CHAllenge CHAnge
CHAnce CHAllenge CHAnge
表紙が新しくなりました!
\1,575
ڍׂ
Ȃ@ĕ@炿
夢をかなえる育て方育ち方
\1,500
ڍׂ