濱砂圭子が動くところ ネットワークの輪が広がっていく
濱砂圭子は民衆を率いる起業家です。
CHAnce CHAllenge CHAnge

濱砂圭子はここで会えます イベント&講演スケジュール

平成28年度 早良区PTA広報紙づくり講座

6/1
早良区広報紙づくり講座
本来なら一週間空けて2日間でやるところを、午前と午後の1日に詰め込んでやるというハードスケジュール
私の場合は子育て講座も盛り込み、笑いもまぶしておりますから大変お得になっております!

しかし、朝から全力疾走ですから結構疲れましたが

みなさん晴れ晴れとした笑顔で「面白かった〜!」と帰って行かれたので良かったです!

早良6.1.jpg

こんな感想をいただきました。ありがとうございます。(一部紹介)

●今までは広報紙ぐらい・・・って甘い考えでしたが、今日の先生のお話を聞いて広報紙でも相手に(読み手に)津田和得るような工夫、手間をかけることによって、人を感動させる広報紙ができることを知りました。頑張ってみます!

●話がわかりやすく、笑いを含めて楽しかった

●要点が分かりやすく良かった。たった数ページの広報紙だけど、奥が深いと思った

●広報紙のページ構成など、明確に教えていただきました。

●本日講座に参加させていただいて、広報紙づくりの不安が解消されました。

●広報紙のあり方、作り方について大変参考になりました。1年間がんばってやっていける自信が少しついた気がします。

6.1早良3.jpg

ハサミと糊を使ってチョキチョキペタペタ実践してみます!

6.1早良2.jpg

日時 平成28年6月1日(水) 10:00~14:30
会場 早良市民センター
受講対象

早良区内の小中学校PTA広報担当委員


主催 早良区生涯学習推進課

CHAnce CHAllenge CHAnge
CHAnce CHAllenge CHAnge
表紙が新しくなりました!
\1,575
ڍׂ
Ȃ@ĕ@炿
夢をかなえる育て方育ち方
\1,500
ڍׂ