濱砂圭子が動くところ ネットワークの輪が広がっていく
濱砂圭子は民衆を率いる起業家です。
CHAnce CHAllenge CHAnge

HOME > ダイアリー > 今日の出来事

今日の出来事

2010年03月11日(木)19:13

201003111504000.png昨日の大雪とはうって変って、とても晴れた気持ちのいい午後、あるお客様を訪ねました。玄関先に大好きな紫色のヒヤシンスが私たちを待っていてくれたかのように咲いていました。思わず、本物?と触ってしまったほど、美しかったのです。


201003111528001.png通された応接室からの風景を失礼して、写真を撮らせていただきました。素敵なソファの窓の向こうに見える可愛いメールボックス・・・きっと、よい知らせが届くような気がします。。。。

そういえば、受験シーズンの終盤、、、、いまは合格発表もネット上、でも合格通知だけは郵便で届くのでした。。最後の最後まで、頑張れ!受験生!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.hamasuna.net/cms/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)