濱砂圭子が動くところ ネットワークの輪が広がっていく
濱砂圭子は民衆を率いる起業家です。
CHAnce CHAllenge CHAnge

HOME > ダイアリー > プレゼント

プレゼント

2010年03月13日(土)18:02

201003131519000.png今日は吉永小百合の誕生日で、
上杉謙信が亡くなった日でもあります。

なにを隠そう、私の誕生日です。
(吉永小百合さんより年はずっと下です・・・)

な、な、なんと!社員のみなさんからプレゼントを頂きました!
社長冥利につきる日です・・・うるうる
昨年、「アンチエイジング・カフェ」のイベントを行ったときに
見つけたモイスト・クリームです。
その良さを何気にしゃべっていたのをしっかり覚えていてくれて
この日にプレゼントしていただきました!!
うれしい限りです、、、うるうる
今後、発売を予定されているこのクリームのシリーズで
石鹸と化粧水のプレゼント券まで頂きました。
(発売予定が5月ということでチケットで・・・)
今日からは社員のみなさんのあたたかい思いを
すり込んで、アンチエイジングで若返りをはかるぞ!!

みなさん、いつまでも若若しく頑張りますから~
大大大大大感謝の日です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.hamasuna.net/cms/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)