濱砂圭子が動くところ ネットワークの輪が広がっていく
濱砂圭子は民衆を率いる起業家です。
CHAnce CHAllenge CHAnge

HOME > ダイアリー > 5月16日

5月16日

2010年05月16日(日)19:50

20100516.pngマリゾンのマンマミーアで水島(旧姓・尾島)修子さんの結婚披露パーティ!!

福岡市初のNPOボランティア交流センターの指定管理者時代
1日100人訪れるセンターのアイドル的存在でした。
彼女の明るさ屈託のない笑顔、老若男女のみなさんが気軽に声をかけていました。
情報誌の担当で、覚えが早く、任せて安心でした。
パーティには利用者で尾島ファンの団体の方々も
駆けつけてくださいました!
7月にはママになる彼女、楽しいパートナーと
きっと、暖かな家庭を築いていくことでしょう!

とっても晴れた日、旦那さまのゲストは東京からわざわざ来てくださった方も・・・
マリゾンで福岡の良さを感じていただけたでしょう~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.hamasuna.net/cms/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)