濱砂圭子が動くところ ネットワークの輪が広がっていく
濱砂圭子は民衆を率いる起業家です。
CHAnce CHAllenge CHAnge

HOME > ダイアリー > 5月15日(土)小牧ちゃんの結婚式

5月15日(土)小牧ちゃんの結婚式

2010年05月15日(土)18:56

komaki.jpg
うちの可愛い営業スタッフ・小牧ちゃんの結婚式でした。
22歳から8年間勤め、現在、育休中で7月に復帰します。
美男・美女カップルの結婚式でした。
新郎は奄美大島出身、新婦は対馬出身というスゴイ運命の出会いです。
私たちはこの日のために、芸を磨き、ビデオレター形式で愛のメッセージを
プロデュースしました。
花嫁は花嫁であることを忘れるほど、大型画面に映し出される数々の
メッセージに、大喜びし、立ったり座ったり、あんなに狂喜乱舞してくれる姿をみて、本望でした!
スタッフを喜ばして、なんばの社長であると思いました。

staff.jpgスタッフも日ごろになく、孫にも衣装の一日、
私たちも幸せのおすそ分けをもらった本当に佳き日でした。
(みんなの頭の中をよぎっていたのは、いつかやってくる我が子の結婚式のことであったよう・・・)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.hamasuna.net/cms/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)