濱砂圭子が動くところ ネットワークの輪が広がっていく
濱砂圭子は民衆を率いる起業家です。
CHAnce CHAllenge CHAnge

HOME > ダイアリー > 8月25日「ジョブサポート」さまより感謝状いただきました!

8月25日「ジョブサポート」さまより感謝状いただきました!

2010年08月25日(水)17:54

100825-job.jpg10周年記念パーティで「感謝状」を頂き、
飛び上がらんばかりにうれしく感じております。
ありがとうございます!!
障害のあるかたたちを雇用していくことを始められた松本さんを応援することができるならと、まだまだ、うちの方が応援して欲しいくらいのころからお仕事を発注していました。
間違い、手違い、勘違いなど、まったくないお仕事ぶり、安心してお願いしています。

「子づれdeCHA・CHA・CHA!」創刊のとき、周囲にまったく理解されず、本当に苦労しました。
手を差し伸べて欲しいときにはどこからも助けはこないものでした。
いまでは流行語となった「社会を変えたいから起業しました」
誰もがこのフレーズを普通に使っていますが、17年前に起業セミナーでこういったら、中小企業診断士の人にずっと、笑い草にされ、次の年もその次の年の受講生にも語り継がれたものです。
ジョブサポートさん、これからも一緒に頑張っていきましょうね!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.hamasuna.net/cms/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)