濱砂圭子が動くところ ネットワークの輪が広がっていく
濱砂圭子は民衆を率いる起業家です。
CHAnce CHAllenge CHAnge

HOME > ダイアリー > 8月27日:「真田彬作品集出版記念パーティ」に出席しました。

8月27日:「真田彬作品集出版記念パーティ」に出席しました。

2010年08月27日(金)17:30

Photo_20100828.png
200名近い各界の著名人の方々がお祝いに駆けつけられてました。
その中には元内閣総理大臣村山富市さんのお姿もあり、
ご祝辞も述べられました。
真田社長の変わることのない笑顔とあたたかなお人柄と魅力が
この人脈のなせる技だなあと、
作品の技と相まって素敵なパーティでした。
作品集に寄せられたメッセージも、お人柄を讃えたものばかり、
気持ちの良い集まりでした。
13時間にも及ぶ、大手術を克服されて、奥様の遺言の作品集を
出版されました。
色鉛筆の水彩画は線が生き生きしていてデッサン力がすごい!
グラフィックの作品集には「えっ、あの作品も!この作品も!」と
思う商品を際立たせるデザインばかり・・・
これからも余生を素敵に描いていってくださいね~!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.hamasuna.net/cms/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)