濱砂圭子が動くところ ネットワークの輪が広がっていく
濱砂圭子は民衆を率いる起業家です。
CHAnce CHAllenge CHAnge

HOME > ダイアリー > 今里・新川教授還暦お祝い会

今里・新川教授還暦お祝い会

2010年09月26日(日)10:13

photo_20101006.png

お二人の教授が還暦を迎えられての200名の参加者による盛大なパーティが催されました。
多くのゼミ生に囲まれ、京都府知事をはじめ、パートナーの加奈子先生もモチロン、いろんな分野の方々がお祝いに駆けつけておられました。
お二人とも、赤い衣装とお帽子がとってもお似合いでした!


photo_20101006-02.png

今里先生の紋付袴をご覧あれ! 先生は大学時代、ラガーマンだったらしく・・・ なんと、家紋のところがオールブラックスのあの葉っぱ模様なのです。 こういうところが憎いですよね~ うちの息子の来年の成人式に貸してもらいたいな~なんて。

photo_20101006-03.png

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.hamasuna.net/cms/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)